2011年03月04日

朗報に感謝して☆

こんばんは。
ひと月ぶりの記事になってしまいました。

2月はとっても慌ただしく、
でも、大切なステップを着実に踏みながら
過ぎてゆきました。 
うれしいこともい〜〜〜っぱい!

私はこんな時間が好きだな♪
って思うことをたくさん味わって
ずっとわくわくわくわくしていた気がします。


そして本日、またひとつ大きなサプライズが!
6年以上前に日経BP社より出版となった拙著
 『スイスイおぼえるAutoCAD LT 2004/2005
が今になってまた増刷ですって☆

2年半ぶりの
うれしいうれしいうれしいニュース!^^

この本に関われたこと、注力できたこと、
今になって一層感慨を深くしております。

こんなに時間がたっているのに
たくさんの人の手に届いているのだなぁ。。。
そのおひとりおひとりのおかげですね!

丁寧に実践してくださる方にめぐり合えて
シリーズ3冊ともに、本当に幸せです(^0^)ノ
ありがとうございます☆

この場にて、手にとってくださったみなさまに
心よりお礼を申し上げます。
おひとりおひとりの実務の一助となりますよう
これからもずっと祈り願っております☆

ありがとうございました!m(_"_)m


---
ちょうど今、別件で『明石海峡大橋』を題材に
動いている最中だったので2度びっくり。

やっぱり『橋』に縁があるなぁ。。。
なかでも『明石海峡大橋」は特に。
大好きな神戸にも、ありがとう☆続きを読む
posted by かざせ at 21:23| 東京 ☀| +info+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

枝豆の近況

衣紫ファンのみなさまへ

いつもご愛顧ありがとうございますm(_"_)m
一昨晩、母から電話がありました。

おかげさまで今では人気も定着した丹波黒大豆。
豆として販売されるのは年の瀬になりますが、
この黒大豆を枝豆として食べられるのが今月。

毎年、体育の日の10/10〜月末までの3週間が短い旬。

kinumurasaki98.jpg
              ※食べ頃を過ぎた完熟期はルビー色♪

昨年は水害で全滅でした。
今年は猛暑で実入りが悪くなかなか膨らまないと
聞いておりました。

体育の日をあっさり通り越してしまった先週、
わが家の秋味を、2年連続口にできないものと
内心がっかりしておりました...

が、
昨日の電話で母の明るい声。
今になって少し膨らんできた房があるそう。

よかったー☆
丹誠こめて育てる母自身が味わえたこと、
本当にうれしいです^^


いつもいつも楽しみにしてお声かけくださるみなさま
ありがとうございますm(_"_)m

このまま順調に膨らめば、個別にお知らせします☆


※ただ生育にばらつきがあり、枝付き発送は無理なので
 1回分の小袋詰めにできれば、と考えております。

−−−−
posted by かざせ at 22:46| 東京 ☁| +info+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

長月朔日

あっというまに8月が幕を閉じ。。。
夏休み最終日の昨日は
母娘で初めてカラオケにも行きまして、
行く夏を惜しみました^^

娘は新学期。
9月とはいえ、まだ太陽は
朝からこんなにギラギラ。
20100901の朝陽
初日から水泳の授業があり、
ちょっとほっとしたような顔で帰宅〜

9/1は防災の日。


そして。
私が6月頃から使い始めたスマートフォン
Xperiaがようやくi-modeメール対応になって...
(正しくはspモード)新しい気分をプラス☆
3ヶ月越しにらぶりーメールも送れそう♪

そしてそして。
5年ほど続けて愛用したのに今年だけ使わなかった
ほぼ日手帳、その2011が本日発売になったり♪
早いですね。新学期に、もう来年の準備です☆
2011また使ってみようかと^^

でも、今すぐ使える9月はじまりのものを探し、
ほぼ日手帳は4月はじまりでもいいなぁ。。。
そんなことを考えて過ごしていました。


ぼんやりしてたら日付変更線が目の前。
つくづくナマケモノBLOGだと実感中。


【今】はTwitterに、
【ストーリー】はコチラにupしよう。

そう心を決めた長月朔日です^^


p.s.
鎌倉音楽祭のこと、思いがけず大作になり
もうすぐup予定。
posted by かざせ at 23:45| 東京 ☀| +info+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする